頭痛が痛いぜ

何かもう1日が何時から始まって何時に終わるのか切れ目がわかんなくなって来ました。ニ″ャ−!!
新刊や雑誌掲載作のご感想どうもありがとうございます、にこにこ眺めては元気の素にしてます。メールになかなか返信できなくてすみません、とり便の方はちょとずつレスつけてます、ありがとうございます。
基本的にいただいたお言葉にお返事するのは好きです!
なので、レス不要って書いてあるのにレスしちゃってごめりんこ。
あのうもし「書いた文章みんなに見えるとこで返事されんのいやなの」って人はメールでお願いします。メールだとほんとものすごいレスポンス遅いので申し訳ないんですけども…。
全部大事に読んでます、ありがとうございます。
1日に三百回くらい「サバ以下だおれという存在は…!! 死のう…」「みなさんと同じ地面を歩いてすみません…」「そうだ!! ノラ犬などに踏まれたい!!」みたいなことを考えては床をのたうち回っているんですが、書いたものを読んで好きだと思ってくださる方からのメッセージなどいただきますと、ああ生きてていいんだ、頑張ろう、という気になれますありがとうございます。
ノラ犬に踏まれんのはご褒美じゃねえの?
 
寒くなってるのに気づかなくて今月入ってからずっとクーラーつけっぱなしだった。電気代…。
ねこが飼いたいですねこねこねこねこねこここここここ
ねこに踏まれたい!!

日常あれこれ

Posted by eleki