感無量的

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻 (講談社キャラクターズA)

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻 (講談社キャラクターズA)

予約限定版みたいに書いてあるのを見たので、もうダメか…といつもの本屋さんで通常版買ったらレジで「限定版じゃなくて大丈夫ですか?」みたいなことを聞かれてうかうかと購入。なぜか主上原案でオリジナルストーリーかと思い込んでいたが普通に今回の話だったのか(アニメ化してない話って書いてるから勘違いしたっぽい)。
え、このドラマ誰が聞くの…怖い…んじゃないの…。
買っといてなんだけど多分一生聞かないと思います。少なくともひとりでは。でも前編買っちゃったから後編も買っちゃうのかな…バカだな…夏が終わったら明るい時間に友だちの家で聞くかもしらん。
本編の次巻はいつになるのだろう、次巻こそノリオの独壇場かな。
しかし今回の「ナルが好きだな」って思う麻衣ちゃんを見て、本当にナルはひどいなってつくづく思いました。いやナルのせいじゃないんだろうけど。
それでもナルが麻衣のことを「同年代の女子の中では一番好き」くらいに感じてくれるように願うのは無謀なのかしら。いやそうでもないか、今でもそんな感じか。でも多分同じ棚の上にぼーさんとか安原さんとかいるんだよな。原さんとか綾子はちょっと苦手なタイプの女子なんじゃと勝手に思っている。
ナルが一番好きなのなんて一生***なんだろうけどさ…。
 

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)

ああもう本当によいものを読んだ。ジャンプはよい作品を生み出してくれた。
最初から最後まで飽きずに夢中で読みました、この作品に出会えてよかったなあ!
最後のぐいっとするところで溶け死ぬかと思った(大丈夫だった)。ネウロが段々ヒーローぽくなってしまったのが多少不満だったんですが、それもなるべくして培った関係だと思えばやっぱり感無量。
でも続編あるって素で信じてものすごいガッカリしたので松井先生を許さない(笑)