人間性が駄目

普段はお仕事で書いてるジャンル差に関してあんまり意識せず(意図的に無視しているところもあり、そう大げさではないんですが信条的に)、このサイトでもBL非BLの活動情報など交錯しているわけですが、ここしばらくのおのれの日記を読み返し、いくらBL小説家を生業としているとはいえ、同時に小学〜高校生をターゲットとした乙女向けライトノベルも書いている身なれば、カズマたんの指ちゅぱ1)ねんのため言っておきますが公式設定ですなどと垂れ流すのはいかがなものであるか、ラブプラスの期待に充ち満ちた妄想など本当にキモすぎる…と反省し、もしかしたらいわゆる腐的な話題に関しては特定の人が目的を持っておとずれる裏メモなどに記した方がいいのではないか、というところまで考えて、

いやラブプラスとか別にBLじゃない。問題はホモ好きじゃなくてわたしの人間性がキモいということである。

という残念な事実に思い当たったんですが考えてみたらそれはそれでどうにもこうにも今さらなので現状維持。

References
1 ねんのため言っておきますが公式設定です

日常あれこれ

Posted by eleki