自分の目の節穴ぶりに絶望する

確認事項も確認できないこの為体。
 
それはそれとして、スターでもお祝いくださった方どうもありがとうございます、何かひよこついてると嬉しいよね(よねって)。
あと頑張った自分へのご褒美というわけではありませんが、通りすがりに気に入ったので買った鞄。

友達に見せたら爆笑されたがハハハそんな嫉妬するなよ。
俣野温子さんという方のデザインで、この生き物が一体何なのか気になったのでサイトに行ったけど、このデザインのやつは見当たらなかった…何なのだろう。ピエロ?
お誕生日に俣野さんのハンドタオル(ねこがはみ出してるやつ)とかピンズとかもらった、これはこれですんごいかわいくて嬉しいです。何だろう、わたしが買った鞄の方は俣野さんの暗黒面なのかしら…。
鞄はイベント用なので、有明やサンシャインでこれを手に生き生き買い物しているわたしをみかけたら、「ちんさん、すてきな鞄ですね!」って気さくに声をかけてあげてください。
 
俣野温子さんのwebサイト
http://www.la-merise.co.jp/

日常あれこれ

Posted by eleki