また抜けありそう

猫の目のホロスコープ (Canna Comics)

猫の目のホロスコープ (Canna Comics)

変態が! 変態が! 大好き。
 

やじきた学園道中記? 2 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記? 2 (プリンセスコミックス)

あら○○○○久しぶり。
 

ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

わたしの頭の作りは本当に簡単だなと思いますが津軽三味線を習いたくなりました…。
 

外つ神 (4) (バーズコミックス)

外つ神 (4) (バーズコミックス)

影が薄い人が気になります。
 

彩の神 5巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

彩の神 5巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

蛇の人がアレするところだけ本誌で先に読んじゃってギニャーってなってた。なんだそうかよ! よかった!
 

甘い針 (Feelコミックス オンブルー)

甘い針 (Feelコミックス オンブルー)

A5版も持ってるけど勿論買う。未読の短編あって嬉しい!
 

さくらのくちびる (Feelコミックス オンブルー)

さくらのくちびる (Feelコミックス オンブルー)

これも旧版持ってるけど買う。絶妙な痛々しさがたまらぬ。高校生は本当によいものです。
 

拝み屋横丁顛末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

大人もよいが高校生もよい。長篇またやってほしいな〜。
 

天空聖龍〜イノセント・ドラゴン〜 9 (花とゆめCOMICS)

天空聖龍〜イノセント・ドラゴン〜 9 (花とゆめCOMICS)

読み返して、タイトル見て、あーってなった。終わってしまった…次回作すぐ描かれてるみたいなので楽しみです。筆はやいなあ!
 

パーム (32) 蜘蛛の紋様 <3> (ウィングス・コミックス)" title="パーム (32) 蜘蛛の紋様 <3> (ウィングス・コミックス)"></a></p>
<div class=

パーム (32) 蜘蛛の紋様 <3> (ウィングス・コミックス)

パーム (33) 蜘蛛の紋様 (4) (ウィングス・コミックス)

パーム (33) 蜘蛛の紋様 (4) (ウィングス・コミックス)

読み返したいのになぜかこの2冊だけみつからず、Amazonでぽちたら何でか2冊ずつ買った後に、元々買っていた分が発見され、今この2冊だけ3冊ずつある。別にいいけど。
J.Bへの自分の想いがちょっと気持ち悪いですジェームスが何やってても泣けるわ…。あと愛でなくを読み返したら初読の時と全然自分のとらえ方が違うのでびっくりした。
作者のHPを見に行ったら、コメントで結構思いがけないことをおっしゃってたのでびっくりした。考え方はいろいろかわってゆくのかな。
 

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

滅茶苦茶おもしろかった! もともと好きでWebの方拝見してたんですが、やっぱ紙は読みやすくていいなあ。
戸田誠二とか好きな人は読んでみるといいかもです(アプローチの仕方は結構違うんだけど)(Web系で思い浮かんだだけかも。でもHIROさんとかも印さんとかとは確実に系統が違う)。
 

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

モギーの恋の行方がいつも妙に気になります女子高生とつき合える兄っていいなっていうか憎いなっていうか…。
 

ライトノベル(1) (KCx(ARIA))

ライトノベル(1) (KCx(ARIA))

新シリーズが始まっていてコミックスが出ていてびっくりした!
ラノベ作家ってすごいなーって思いました。
 

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン(2)

ジゼル・アラン(2)

本屋さんでちょう押されていたので何となく。
 

ちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)

あらあと一巻で終わりなの。
 

やじろべえ 1 (マーガレットコミックス)

やじろべえ 1 (マーガレットコミックス)

もう大好物な設定。絵もお話も雰囲気も好きです。このまま日常的に続くのか、何か波乱があるのか!
 

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

動物のお医者さんが好きな人は読むといいって誰かが言ってた気がするけどこれ全員二階堂じゃねえか。って思いました。
 

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 4 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 4 (プリンセスコミックス)

す…っごいとこで終わった…ちょっとヒイイイイッってなりましたやだこんなところで続かないで!
 

アリサのために 2 (YA!コミックス)

アリサのために 2 (YA!コミックス)

アリサかわいかった。もう見え見えかと思いますがユーリが好きです。
 

シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

またたまらんエピソードきた。もうこのまんがたまらん。何度も読み返してしまう。
 

誰も寝てはならぬ(15) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(15) (ワイドKC モーニング)

いつもどおりの。誰寝と豆ごはん、多分わたしが世界で一番読み返してる人。
 

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

おまけまんがみたいのにびっくりした。小冊子はよかったね!って思いました晴明こえーよ知ってたけど。
 

まじかる☆チェンジ (1) (SPADE コミックス)

まじかる☆チェンジ (1) (SPADE コミックス)

最後の話のお母さんの反応何度読んでも笑ってしまう。
 

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

あらすじ見た時は「ハァ女装子ですか」って思ったけど読んだら「女装子ぉぉおおおおおおお!!」ってなった。
青年誌でやおいネタ見るといつもちょっと微妙なんですがなんかこれはもういいよ普通にくっついちゃいなよ。へたれは攻めの方でお願いします。
 

ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

もう本当ここんとこ武田すんにやられっぱなしです。この生き生きとした変態…パンツパンツうるせえよ!!(笑)
段ボールで笑いすぎて椅子から落ちた。
ハルもナツも大好きですが本当木村君が全然羨ましくない。 
 

なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス)

なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス)

どれもこれもおごちそうさまでした若の話が最萌えでした、こう年下攻めとか…従攻めとか…いいよね…!
 

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

この辺本誌で読んでハラハラしたとこだった。
回を追うごとに適当になっていくサイコーの顔もハラハラする。ラッコの人よかったね!!(びっくりしたわ)
 

世界一周ホモのたび

世界一周ホモのたび

すごい世界があるんだなって思いました。女性エッセイコーナーにあって異様な輝きを放っていた…。
 

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

そういえば途中までA5版でコミックス買ってたな、と思い出して完全版を。なぜかトールの子供時代で止まってたので大人(?)篇今さら読んでびっくりした!
ザギが好きだったなーと思いながら読んだらやっぱりザギが好きだった。
あー、ってなったいろいろ。あー…。