8月が終わらない

 

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

東が好きなんだよ…東が好きなんだよ…東と委員長の行方ばかりが気になります。
 

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)

やっと出たー。
あにいも萌えにはたまらぬ感じでした。へたれはへたれのままで安心しました。
 

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

いつもどおりの安定の。
しかし東子さんの話は辛すぎた…(笑)!!
読んだ頃の自分の状況と相まって辛すぎた。
励まされたりもしました…。
 

BEAST of EAST (4) (バーズコミックス デラックス)

BEAST of EAST (4) (バーズコミックス デラックス)

出るって聞いて信じてなかったけど本当に出たわ。
お頭が格好よすぎてもう。どこまで格好よくなるのお頭。
 

ちょうどいらないものを捨てよう週間が定期的に訪れていたので面白く読みました。
そして私もやっぱり9枚などになりようが…なかった…!
女の子のイラストがいっぱいで嬉しかった。
その後とか別のこういうエッセイシリーズもやってほしいな〜。
 

全部出たらまとめて読むのだ…。
 

世界の果てで愛ましょう 5 (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 5 (電撃コミックス)

普通に泣いたわ…。
前回のラストでどうなっちゃうのとずっとハラハラしてましたが、すごくいい展開でその後も相変わらずアホな話で嬉しかったです。
どこに着地するんだろうなこの話。
 

不機嫌な恋人 (花音コミックス)

不機嫌な恋人 (花音コミックス)

可愛くてスタンダードな萌えをしっかり押さえたお話いっぱい。やっぱり三国さんのつり目はいい…。
 

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

まんがに入れるか迷ったが。
このネタでこの展開で本を出すってすげぇなあ! と感動した…。
FXには絶対手を出すまいという決意を新たにできる本でした。
 

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

反抗期というほどでもなかった、って思うのはまんがとして読みやすくなってるからで、お母さんは大変なんだろうなあ。
相変わらず人んちの子供の成長を見て時の流れを感じます…。
 

フットボールネーション 2 (ビッグコミックス)

フットボールネーション 2 (ビッグコミックス)

待ちに待った二巻だよ!!!
運動とか、運動だけじゃなく体使う何かをやってる人は見るといい…っていうか文章書いてる人とかまんが書いてる人も見るといい。お話も大好きなんですが、ずっと思ってたことが思っていたように書かれている点ですごく気持ちいいまんが。
高校の頃のアホ顧問に叩きつけてやりたい。
 

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

男子が色々格好いい。あと木々嬢。ミツヒデ頑張って(笑)。
 

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

何度読んでも泣く…表題作以外に乗っているお話の全部に通じる部分に、何ともいえない気分になりました。
TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (ジャンプコミックス)を読んだ時と同じ気分になった…。
 

ひみつのレシピ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

ひみつのレシピ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

アホかわいい!! 突き抜けたアホさと可愛さでメロメロしました…ラブくなれ!
 

弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)

坂道と御堂筋のやり取りが可愛すぎた。
御堂筋は可愛くなりぎて不安になる…! 大丈夫なのこの子! 石垣君がいるから大丈夫か。
あとミュージカルは先行落ちて泣きました…一般で取れるといいなあ!
 

星河万山霊草紙(1) (KCx)

星河万山霊草紙(1) (KCx)

不思議な(と括るのもあれだが)世界観。最後の方の展開が意外すぎた。二巻がちょっと怖いです。
 

共鳴するエコー (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

共鳴するエコー (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

作者の人が好きなので買ってみた。
 

恋に鳴る 1 (まんがタイムコミックス)

恋に鳴る 1 (まんがタイムコミックス)

これも作家買い。長篇で読みたいな〜。
 

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

話題になっていたので何となく。四十過ぎの彼女いなかった人が可愛いお嫁さんをもらってブログでネタにするとこうなるよね、という非常にわかりやすい内容でした。
 

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

もうあやねちゃんに幸せになって欲しい一心で読んでる。
別マ毎月じれじれしながら買ってる…。もういいよ、あいつでもいいよ、あいつじゃなければいいよ、あやねちゃんが楽しくて幸せになるならそれでいいよ…。
 

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

この調子で最後まで止まらずいって欲しい…!!!!!!!!!
いつまででも待つけど、一回この連続刊行を知ってしまうとちょっと待つの辛くなりそう。待つけど。
 

おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)

阿部の気持ちを考えると何とも言えない感じに…三橋いるからいいじゃん、って思うけどさ。
榛名が変わったのは嬉しいけど。「三橋頑張れ」でいいのか。阿部の方が頑張らなくちゃいけないかもしれないけど阿部だしな。