いい加減溜まってきたのでここ一ヵ月分くらいの

何回か私本管理に登録し忘れたのがある…気がする。あと毎度ダブってたらすみません。
本棚に入らなくなってきたので詰んでしまってもうどうすんだこの家。
 

つなぐと星座になるように(3) (KCデラックス Kiss)

つなぐと星座になるように(3) (KCデラックス Kiss)

こう…こう…いたたまれないよね!!
 

ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)

ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(2) (ジュールコミックス)

自分の生まれる前の世界ではこんなことが起きていたのか…って読むたび思うんですけど、ロンタイよりも時代的に後?の『花のあすか組!』に憧れて新宿いったけど別に女子中学生が抗争起こしたりはしていなかったので、本当はロンタイみたいなこともないんだろうか。
カトレア番をやってみたいです。何かすごい楽しそうだよね。学校内ヒエラルキーとか入ってみたいよね。
 

超嗅覚探偵NEZ (花とゆめCOMICSスペシャル)

超嗅覚探偵NEZ (花とゆめCOMICSスペシャル)

普通の花ゆめコミックスで探してみつからないので困っていたがB6版だった!
いやあもう芳谷さんですよね。エロいですよね。愛のない芳谷さんと松下さんの絡みがいいですよね。
特集記事があったので貼っておく。
http://www.asahi.com/showbiz/column/manga_henai/TKY201204050342.html
魔法使いの娘しか知らん人も、グリーン・ウッドしか知らん人も読むといいよ、って私が言うことでもないしもうみんなとっくに読んでる気がしないでもないが私は白泉の雑誌にまた載ってるの気づかなくて嬉しかったから書いておくね!
 

スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

毎度毎度萌えツボばかりを押されてそろそろ体が吹き飛んで死ぬのではないかと思う。
松太郎とモー子さん分が足りないことだけが不満と言えば不満だが展開的に仕方ないが次巻が楽しみです。
 

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS)

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS)

何がとは言わないけどちょっとビックリした。
アンソロで読んでる時から好きだったので単行本も。
 

とろける半熟友情クエスト (バーズコミックス リンクスコレクション)

とろける半熟友情クエスト (バーズコミックス リンクスコレクション)

安定の変態。
本篇も大変おもしろかったですが一番腹がよじれるほど笑ったのはあとがきのお友だちの姿でした。
 

パーム (35) 蜘蛛の紋様 (6) (ウィングス・コミックス)

パーム (35) 蜘蛛の紋様 (6) (ウィングス・コミックス)

思ったよりさくさくと蜘蛛の紋様が終わった…。
あとはTASKを残すばかりでしょうか、何か読みたいような読みたくないような、とにかく終わってしまうのが怖ろしい…。
ジェームスのその後っていうのはもうオールスター・プロジェクトの時に明かされているので心の準備はできているつもりなんですが、つもりなんですが、全篇読んできたのに蜘蛛の紋様が辛かったので、受け止め切れるかちょっと不安です。
ジェームス好きすぎて自分がキモい。
ジェームスの周りの人も大丈夫かなって怖い…。
 

夢中ノ人 (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

夢中ノ人 (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

思ったより進展した!!
各組み合わせの今後が気になりますみんなかわいいなあ。
 

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

日本人のラーメン屋さんということになぜかとてもびっくりした!
かわいいおっさんがいっぱいでした。
 

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

ペパ子さんが作画! ということに驚いて慌てて買った。アニメ自体も、録画しつつ途中まで消化してますが、楽しいです。
もう最終回までやったんだよね、見なければ…。
 

痕 2 (電撃コミックス)

痕 2 (電撃コミックス)

続きが出ると思わなかったのでびっくりしたわ!
有名なゲームっぽいのでネタバレを見ないように気をつける…先が気になるので知りたいことはあるんですが(主人公のあれこれを)。我慢が尽きる前に3巻が出ますように!
 

カラメル (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ)

カラメル (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ)

かああああわいいいいいいい!
ものすごく好みの攻めでした。受けも可愛いです、途中からあの髪型も気にならなくなった(笑)!
何読んでもおもしろいな〜。
 

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)

コミックのコミカライズという新しい…。
原作がすごく好きなので緊張しながら読んだんですがおもしろかった! おもしろかったよ!!
ホリミヤなんだけどホリミヤというかホリミヤなのにホリミヤじゃないというか。宮村が美しすぎておののきましたがそういえばこの人美人な設定だった気がする! すっかりアホの子たまに黒いボーダー、いやボーダーはもうないのか…そういうイメージでしたが。
赤いのとかピンクのとかあたりはどうやって描写されるのかなとか。
あとみんな大好き谷原君はどういうタイミングで出るんだろう。出るよね? 出て…。
本篇も好きなんですが番外篇のユルさも大好きなので、あそこまでやってほしい。まあ無理だろうけど長すぎるしオチとかもないし。でも番外篇のネタを混ぜ込むのもありだとう思うよね、ね。
井浦兄妹のコミカライズとかもありませんかね、あそこだけ抽出して…。
 

花かぐわし (B‘s-LOVEY COMICS)

花かぐわし (B‘s-LOVEY COMICS)

これもアンソロで読んでて好きだったので。
あの子はどうやって生きていくのだろう!(飼われていくのか)
 

青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)

青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)

青春♂ソバット 3 (IKKI COMIX)

青春♂ソバット 3 (IKKI COMIX)

青春♂ソバット 4 (IKKI COMIX)

青春♂ソバット 4 (IKKI COMIX)

人様にお勧めされて。青年誌風の…とは書いてあったけど普通に正しくBLであった。
へたれ攻めはいいですね!
 

いとしのこいしの (マーブルコミックス)

いとしのこいしの (マーブルコミックス)

かんわいい!!
 

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

タマコ!!
豚丼を買う、という選択になるほどなーと思いました。正しいバイト代の使い方…うんと美味しくしてやるといい。
 

バリスタ 7 (芳文社コミックス)

バリスタ 7 (芳文社コミックス)

何とバリスタからバーテンダーになった!
コーキはモテモテですね。このまま全国をさすらう謎のバリスタとしてあらゆる傾きかけた店を建て直していく展開とかでもいいなあと思ったんですがそしたらエルジオ・ソーラの人たちが可哀想だなあ。
コーキは1回みんなにこっぴどく怒られる必要があるので、旅に出て成長しつつはやく帰れるといいね、と思います。
 

さよなら、幼なじみ (マーブルコミックス)

さよなら、幼なじみ (マーブルコミックス)

ひみつのお花ちゃん (マーブルコミックス)が大好きで未だにしつこく何度も読み返している真柄さんの新刊。前に夢で真柄さんの新刊が出て、中身を読んで、「いつもどおりだった!」って思ったんですが、何かその夢で読んだような本でしたいつもどおりだった! どんだけ楽しみにしてたんだ。楽しみにしてたとおりのおもしろさでした!
 

アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)

どんどんシュールになっていく。吉田が素直になりすぎて床に転がりました、かわいい…。早くどうにかなればいいのにこの二人。佐藤くんは純情ですよね!
 

プリンシパル 4 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 4 (マーガレットコミックス)

あっ、そっちの展開にいくの? 諦めてたんだけどそっちに行くの? ヤッター!
 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

本誌に載った分は読んでたんですが、冒頭知らなかったので読めて嬉しい。今月号から連載もはじまったよ!
砂川はガチですか? 
 

マギ 12 (少年サンデーコミックス)

マギ 12 (少年サンデーコミックス)

新章突入、的な感じだろうか。
シールがまたドラコーン様だったんですよ、好きだからいいんですけど。あと夏黄文とモルさんでした、夏黄文はキラキラしてなかった。
 
 
こんな感じで全然まんが読めてません一ヵ月でこの量…ぜったい買い逃してるおもしろいものがあるはずだ、と思うと泣けてくる。時間が出来たら朝から晩まで神保町に入り浸ってあらゆる本を買いまくりたいです…。