月記ですらなくなったでござる

多分六月後半から七月頭にかけての記録を取っていない。
 

放浪息子 13 (ビームコミックス)

放浪息子 13 (ビームコミックス)

この辺本誌で読んでた!
玉吉さん復活が嬉しくて…。
二鳥君はこのまま男の子として生きていくのかしら。何か波乱があるのかしら。
 

君に届け 16 (マーガレットコミックス)

君に届け 16 (マーガレットコミックス)

あんなに苦手だったケントが今は愛しい…。
今月号の本誌で若干号泣気味でした(私が)。
 

ナナとカオル Black Label 2 トロピカル同人誌つき初回限定版 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル Black Label 2 トロピカル同人誌つき初回限定版 (ジェッツコミックス)

また限定版を買ってみたが後悔はしなかった。
やっぱり大好きですこの二人…。
はじめて「あ、エロい本なんだ」って思った。純愛漫画の認識なんですが本編は。
 

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

いいファンタジー漫画だった。
 

百鬼夜行抄 21 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 21 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新刊が出るたびに一巻から読み直す儀式をそろそろやめねば…と思うのだが(時間的な問題で)やっぱり今回もやっちゃった!
買ってすぐ読むの勿体なくて…。
 

弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)

刊行早いな〜、舞台二回目おめでとうございます!(観たい)
 

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)

まったく何を読んでも胃が痛くなるくらい萌える。
どれも関係性がツボすぎて毎回うろたえます…いやうろたえることもないんだろうが。
 

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス だらだら日和 (ソノラマコミックス)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス だらだら日和 (ソノラマコミックス)

とてもとても赤裸々でよかったです。
毎度他人事とは思えない、特に腹具合…。
 

ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

まとめて読みたいけど続きが気になるから我慢できず読んでしまう続きを早く。
 

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

四月は君の嘘(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

表紙が気になって何の気なしに買ったんですが大当たりでした…ガツンときた…やられた…。
読んでしばらくのたうちまわってた。すっごいおもしろかったですほんとおもしろかったです四巻早う。
 

さよならフットボール(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

さよならフットボール(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

さよならフットボール(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)" title="さよならフットボール(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)"></a></p>
<div class=

さよならフットボール(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン)

四月は君の嘘がおもしろいとtwitterで騒いでたらこっちもと進めていただいたやつ。
これ20巻くらいで読みたいんですけど…!
何でこんなおもしろい漫画家さんを知らなかったのか自分が憎い。
 

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

好きなんですけど、やっぱりどうしても実在の人でホモ妄想という文化がよくわからない。
本当にそういうのやる腐女子というのはこの世に実在するのだろうか。
 

もう卵は殺さない (マーガレットコミックス)

もう卵は殺さない (マーガレットコミックス)

今の本誌の連載もおもしろいですよね。
 

獣の奏者(6) (シリウスKC)

獣の奏者(6) (シリウスKC)

エリンの成長ぶりにじんわりくる。先輩出番残っててよかったです先輩。
あーこっから先の展開が漫画になるの楽しみだなあああ!
 

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

今までも大好きだったが、この巻での色々なものの集約ぶりがあまりに心地よくて、何度も何度も何度も何度も読み返してしまった。
高校生は…キラッキラしてる…ね…!
 

ぎんぎつね 第7集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第7集 (ヤングジャンプコミックス)

悟がやべーわハルちゃんの気持ちがわかりすぎる。
悟のお墓参りの回がたまらんたまらんとこれも何回読んでることか。
まことちゃんと銀太郎さま、悟とハルが仲よくしてると嬉しくて悶える。
あとまことちゃんがモテてる時と悟が友達に囲まれている時が嬉しくて転がる。
ずーーーーーと続いて欲しいなこの漫画…私が死ぬまで…。
 

僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT SERIES 54)

僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT SERIES 54)

続きが出ててびっくりした! これでおわっちゃうのかな?
 

タイトルがすばらしーですね!
仕事の出来る変な人と貧乏な世話焼き人って一生ツボだと思います。可愛い…可愛い…。
 

腐女子っス! 5 (シルフコミックス 7-5)

腐女子っス! 5 (シルフコミックス 7-5)

応援とかいいから、っていう気分はすごいわかる。言われた方はキツイだろうけど。でも別に応援して欲しくないわけでもないんだよね多分。託されると面喰らうっていうか反応に困るっていうだけで。「え? あなた関係ないよね??」みたいな驚きが。相手のことが嫌いなわけじゃないしむしろ好きなんだし領域が違うっていうか。誰に言い訳してんだ私は。
色々生々しくてヴァー! ってなります! ヴァー!!
 

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

いつか的場と名取さんがやりあう日など来てしまうのだろうか。
夏目よりも名取さんの方が心配になるよね最近。的場は何か放っておいてもしあわせそうだからいいけど。
 

うちのポチの言うことには 第5巻 (花とゆめCOMICS)

うちのポチの言うことには 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ボケ不在すぎてツッコミが心で追いつかない!
何もかもお嬢様が可愛いのがいけないと思う。
 

レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

面白すぎた。
待つと辛いので次の巻が出るまで忘れていたい。
どうか完結しますように。私が死ぬ前に。
 

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

題材が好きなので買うてはみたがまた辛そうな未来しか浮かばぬ。
 

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 2 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 2 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 4 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 4 (ジャンプコミックス)

なんぞおもしろい漫画があったら教えてください、と人にせがんで教えてもらったら本当におもしろかった。今さらこんなこと言ってんの日本で私だけですかね!
5巻がまさかの在庫切れで今注文中です。おいここで止まるなよ、と自分のタイミングの悪さに泣く。
 

乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)

いっそ乱は二つに分裂してくれないかしら、日々も好きだし凰太郎も好きだしどっちとも仲よくやってほしい…と思っていたらえらい展開きましたな。
 

flat 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

flat 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

海藤君が心配です。
 

イデアの瞳 1 (B's-LOG COMICS)

イデアの瞳 1 (B’s-LOG COMICS)

あーこういうの大好きどこで連載してるんだ! サウスか! と思ったらエアレイドでした(チェックしよう…)
 

新装版ありがとうございます!!!
 

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 3 (BUNCH COMICS)

どっちも不幸だけど本人たちは幸せな結末、というの以外思いつかないしそういうのが見たい。
 
 
こんだけのはずがないんですけどでも外に出てないしネット書店も使ってないしこんなもんだろうか。
さすがに少なすぎやしないか大丈夫かわたしSP枯渇しないか。
6月7月は小説すら買っていないのだよ…。
大丈夫か本当私。