ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ公式資料集がやっときた

Konozamaされていたのがやっときました。
U全ルートクリアしてから見よう(ネタバレ対策)。

結局まだPS3を買ってないので、ソフト持っていってちょっとずつ人んちでやっている…買っちゃったら多分何もかも忘れてやってしまうので。

などといいつつハッカーズはクリアしました。

これもちまちまちまちま、移動中とか作業の隙を見てちょっとずつ。携帯機はちょっとした待ち時間とかに分単位でパッと遊べるからいいですね。

やり込み要素を一切無視して強引に進めたのでトータルではプレイ時間がすごい短かったです。カジノとかペットショップって何? っていうありさま。滅多に買い物もせずアイテムも拾わなかったので、装備も貧弱なことこのうえなし。

おかげでクリア後のマップで大変な目に遭っているためしばらく放置中。造魔以外悪魔合体まったくしなかったから本当にひどい。蝿に勝てる気がしない。

アイテムとか会話とかかなり取りこぼしがあるみたいなので、もうちょっと時間が出来たら二周目で****を**したいです。

やっぱり戦闘システムはこれとか異聞録みたいな形が一番好きだなあ。前衛後衛あるやつ。そして異聞録の記憶があったから、主人公死亡でゲームオーバーになってすごいびっくりした。

そしてしばらく主人公に魔極振りしてから魔法使えないことに気づいた時もびっくりしました。

わたしゲーム向いてないよね、っていつも思う。