BOOTHのダウンロード用データどうですか?

サイトでもお知らせしたとおり、先日からBOOTHにて掌編のダウンロード販売を始めております。

お買い上げくださったみなさまにはありがとうございます。

PDFとEPUBと二種類用意してみたんですが、閲覧してみていかがでしょうか?
自分では、PC(24インチ液晶モニタ)、5.2インチのスマホで確認してみたんですが、PDFはスマホだとちょっと文字小さめかなあ、でも拡大すれば好きなサイズにできるぞ、しかし拡大した文字を指でずらしながら読むのはちょっと面倒くさいな、という感じ。
EPUBは、PCだと横組みしかできない・行間設定できない・MS明朝体しか使えないアプリを使っているので読む気が起きぬ。スマホは縦表示できるアプリを使ってるのでそれなりに読める。

という感想です。
総じて.mobi(Kindleで使ってるやつ)よりは見辛いなあ、しかし読めないというほどでもないな…という感じなんですが、実際お読みくださった方のご意見ご感想が知りたい。
もしよかったら、とり便やBOOTHのメッセージから、簡単にでもいいので教えていただけると大変助かります。
閲覧に使ったアプリ、PDFかEPUBか、見やすいか見辛いか。
今後他の短い小説もBOOTHに置こうと思っているので、参考にさせていただけますと幸いです。

めんどくさい人用にテンプレ↓
画面サイズ以外は、実際に利用したものを残して削除してください

・EPUB/PDF
・PC/Androidスマホ/iPhone/その他タブレット
・画面サイズ
・使ったアプリ
・読み辛くて苦痛/読み辛いけど我慢できる/普通に読める
・また買う/もう買わない/Kindleなら買う

「それからの、それから」以外なら確認できるって方もいらっしゃるかなと思うので、データ差し替えはききますし、ひとまず完売した商業番外編「ロマンチック・バザール」に入れたやつをデータ化してBOOTHに置こうと思っています。来週中くらいには。
データの確認と関係なく、「これデータにして」っていう短編などありましたら、そちらはそちらで教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
あと猫がかわいい。

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー