一昨日の分と今日の分と

パンプキンシザースはやっぱおもしろいな〜! アリスかわいいな〜! マーチスさんにはひとり上手がお似合…、……(号泣)。レオニールがいまいちキャラ掴めないので今後の展開が気になるところです。
アリスも伍長も好きなんだけど、別にくっつかなくてもいいや。萌えポイントが違うみたい。
伍長はいっそステッキン曹長と幸せになって欲しいと思うのになぜか犯罪の匂いが。でも曹長にはまーくんがいるから(倫理に触れる匂いが)
色男とメガネは自分上手でひとり上手だから…、だから…(号泣)。
 
ハチクロは前半だけ雑誌で読んでたんだけど、進みが遅いのが辛くて雑誌買うのやめて、まとめ読みして、ぬがー、こんなまた泣かされるとは。そして何故こんなに表紙が暑苦しいのか。
山田さんにはともかく竹本君に泣かされるとは思ってなかったよ…。
アニメ可はものっすごい不安ですが、とりあえず見ることだろう。
エマもものっすごい不安ですが、とりあえず見ることだろう。
最近何でもかんでもアニメになるなあ。でも実写でやられるよりいくらかマシだろうからアニメ化歓迎。