リアルライフリアルハート

彼氏から、「ラケシスとベオウルフごっこしよう」と言われる、

夢を見た。何だそりゃ。仕方ないのでラケシスの真似をしました。何だそりゃ。

今の家に引っ越してからかれこれ半年が経ちますが(はえーな)、今日はじめて自分の家から歩いて一分のところにミニストップがあることを知った。
全然使わない道だったので気づかなかったんですが、ミニストップってすばらしい! 他のコンビニが歩いて三分以内にいくつかあるけど、どれも品揃えが気に喰わず、しかし便利は便利だから渋々使ってたんですけども。
ミニストップでは切手も売っていたよ。ポストもあった。まあ通販の封筒はあのちいちゃなポストには確実に入らないわけですが。
何かあったらあそこに行こう。何で半年も気づかなかったんだろう。
今日はハライターだったので無理でしたが、元気になったらマンゴーパフェが食べたい。マンゴーの部分だけ(生クリーム苦手)。

昨日の日記を書いた時から、ブログの表示がおかしくなってました。右に出てるサイドバー(カテゴリとかタイトルとか出てるやつ)が下の方に行っちゃってた。
なんでだろう、と思って今日の日記に「テスト」みたいなことを書いてみても直らなかったので、削除しようとしたらできず、仕方ないので日付だけ出ている状態でした。何かわけわからんことをすみません。
どうも昨日の日記に貼っつけたDSソフトの紹介がまずかったらしい。タイトルが長すぎてレイアウトが崩れたっぽいです。直そうと思ったんだけど、いまいち上手くいかず。借り物のデザインはこういう時もどかしい。