はからずも

たまたまテレビつけたら古畑任三郎をやっていたので、ついはじめからおしまいまで見てしまった。
ネタ的には使い古された内容なのに、おもしろく作ってあって、すごいなーと思いました。あんまり熱心に見たことなかったんだけど。
っていうか昨日の見ればよかった。何かすげー兄弟萌えだったんだってマジすか!
再放送するかしら。しますよね。
 
それにしてもスキビがおもしろすぎて止まらない。20日まで待てないよ〜。
作者のアシスタントか担当編集になれば、人よりも早く話が読めるだろうか、と真剣に5分くらい考えたんですが、実際自分がまんがのアシスタントやってた時は、修正ミスがないか、塗り忘れはないかとはらはらして、冷静にその作品が読めずもったいない思いをしていたので、やっぱ読者が一番楽ちんですよねと思い直した。
おもしろい作品は愁いなく楽しみたい。
フルバはもう終わりかけなんでしょうか、次号から鈴木ジュリエッタの連載が始まるししゃにむにも再開なので鼻血が出そうに楽しみです。
鈴木さんは早くコミックス出ないかな〜、あれ、鈴木さんですよね、坂本は違う方だよね。
 
息抜きに、と思って読んだwebコミックがものすげーとこで終わってて、気が気でない。
息抜きになんねーよ!
連載小説などで煮え湯を飲まされまくってるので、続き物には絶対手を出すまいと心に決めていたんですが、そういえば実際読んでみないとおもしろいかそうじゃないかわからないからとりあえず冒頭だけ読んでみて、でもおもしろいと結局ずるずる先まで読んじゃうもんですよねー。
自分が連載滞ってる状態で言うのも何ですが、終わってない話を年単位で放置されるのはほんと生殺しなので、あらすじだけでいいから教えてくださいとサイト管理人さんに土下座したい気分でいっぱいです、五箇所くらい…。
あいつは受けなのか攻めなのかとかあいつとあいつはくっつくのかとかあいつは王様になるのかとかあいつは生きてるのか死んじゃったのかとか、ぬあー。
 
猫がおかしな目でわたしを見るので、おもしろくてもっとおかしな目をさせてやろうと思って踊り狂っていたら式部さんに見られた。
声をかけずにしばらく見守られたらしい。
何か言ってよ!

日常あれこれ

Posted by eleki