そんでもって実家で寝込むわたくし

こんばんは、料理大好き! かわいいいい男の子も大好き! でもノンケで彼女募集中の本郷寺剛(29歳)です。

って昨日のチャットのネタを引きずっている管理人です。
ゆうべお付き合いいただいた方にはありがとうございました! アホなネタばっかり振ってすみません、喰いついていただけて嬉しかったです。
へたれホモとは何かとか、管理人ホモ疑惑とか、左手と右手ではどっちが攻めかなどで盛り上がりました。
左手がクールビューティ受けかサド攻めかで意見が分かれ、どっちにしろあいつはB型ということで落ち着いたり、漢字は本好きで体が硬いメガネ受け、ひらがなはまんが好きなマイペース攻め、カタカナは共通のいい友人、ということになったりしました。
奇数と偶数でも意見がわかれたよね。

などとゲラゲラ笑いながらチャットをしてから寝て、今日の日が高いうちに帰ろうと思ったんですが、どーもやっぱ調子悪くて寝てました。
病院行け病院行けと言われる。まあそうか。でも病院行ってもどうせまた理由がわからないとか言われて適当な薬出されて終わるので、時間と金の無駄だと思う。
それにしても実家にはわたしの求めるものがたくさんあってねたましいです。
でっかいデジタルのテレビとか、HDD録画ができるビデオとか、DSとか、わんことか。DSどこもかしこも売り切れでよ!
借りるという名目で持って帰ることにしました。毎日脳のトレーニングをしようと思います。わんこも借りる名目で持って帰っちゃだめかしら。
PSPもほしいなあ、全然興味なかったんですけど、人さまが塊を転がしてるのみて、猛烈にほしくなってしまったー。
それよりも、家に引き篭もってる間にガンオケが出てしまった。もうクリアした人もいるんだろうなあ! 限定版まだ手に入るんでしょうか。ていううか限定版って通常版と何が違うの? 前情報もほとんど集めとらん状況ですが、雑誌で画面見たらゴーっとなってしまった。あのポリゴンの学園風景に…。
速水が出るの? 青速水? どうなの? そんな悲惨なストーリー展開なの? ていうかどこの世界なの? 誰か教えてよ!
情報誌とかサイト見ろって感じだよ。
戦闘システムがあんまり使いやすくなってないでほしいですね。バグの5個くらいあってほしいですね。明日元気だったらビックカメラに買いに行こう。物欲果無。

ところでHDD録画できるビデオがあるせいで、実家にいる間、絶対見たくないと思ってた白夜行を見てしまったよ。原作まだ読んでないんですけど、重そうなのを映像で見るのはつらいだろうってことと、山田が苦手なのでやめとこうと思ったんですが、目の前で母さんが流すから…。
あー…。
何だあの女の子。
すばらしすぎる。すげぇ美しい。顔のつくり自体はさほど好みではないんですが(もっとはかなげで、露骨な美少女が好き)、雰囲気と表情と仕種がすごかったです。子供なのにあんな凄みが出せるってすげーよ。
あの女児のためにだけでも見る価値がありました。平田さん出てたし。女児と男児の悲壮で美しいふれあいが大好きな病です。すばらしくツボを突かれました。
次回から男児は山田になるわけだが。次回って今日か
今期ドラマは、引き続き相棒と、アンフェアを楽しく見ております。
相棒、昨日の犯人は「おまえかよ!!!!!!!!」って全国何万人の人が叫んだであろう。携帯のとこで、あれ、って思って、まあドラマですから都合よく行きますよねー、と思ったらそこがポイントだった…底の浅い視聴者でお恥ずかしい。
アンフェアは、涼子様の、涼子様の裸体が。裸族万歳! 安藤と雪姉さんがやったのかやらないのかが、事件よりもよっぽど気になります。脚本と演出がすごく好みなんですが(あとキャストがすげー豪華だよ)原作はどうかなあ、書店で探したけど目に付くとこになかった。すぐ見つかったら買おうと思ったんだけど、とりあえず最終回まで読まずにおこうと思います。白夜行は原作読めばいいや。
ドラマって見ようと思っても、原稿とか書いてると時間を忘れがちなので、やっぱHDD録画のやつがほしいです。テープいらねーしよ。
がんばって働こう…。

日常あれこれ

Posted by eleki