ギニャー

ゆうべのゴーストハントと一回目のパンプキンシザーズのビデオを撮りはぐってしまった!
パンプキンシザーズを失敗したのが、膝をつきなくなるくらいショックです…まあいい、どうせDVD買うつもりだったし。ゴンゾマジックが発動しなければ。
 
何となくまたゴーストハントのまんがを読み返してみる。ああもうやっぱりナルが好きだ…たぶん今初めて読んだらぼーさんが好きだと思うんですけど。『美形で性格が悪くて頭がよくて毒舌』っていうキャラは、永遠に萌えツボなのだと思います。
それにしてもナルはツンデレのデレがなさすぎて果てしなくツンツンで潔い。てっきりデレの部分が後半出てくる…と思ったらあんなオチだもんな。すごいよな。ナルってまともな結婚できるのかな。っていうか早死にしそうだな。
何をどうやったらゴーストハントのシリーズが再開するのであろうか。広田さんの情けないっぷりも大好きなので、どんどんSPRの人たちに感化していく正義が見たいです。
ゴーストハントの方、漫画になるのかな〜。なるといいなあ。怖いけど。
 
武装錬金は、思いのほか福山潤声のカズキが萌え爆弾でびっくりしました。何だあれ。何だあのかわいこちゃん。たまらんなあ。
パピヨン登場のことを考えると、頭から汁が漏れそうです。アニメってどこまでやってくれるんだろう! いや描写がじゃなくてエピソード的に。
パーフェクトな姉弟のラブエピソードは高画質で取ろう…結婚ごっこ…。
 
今日から相棒ですね、あ、ビデオテープ買ってこなくちゃ…予告で、右京さんの昔の男昔の事件が出てくるというので楽しみです。
再放送を見ながら、本当におかしなドラマだなと思います。細かいとこがおかしすぎる。これがゴールデンタイムに流れて普通にファンが多いのがすごいな。早くDVDボックスでないかな。最初のスペシャルとか見たくて仕方ありません。
あと何だろう、のだめとか楽しみにしてればいいんだろうか。予告を見る限り、どうも遊びの部分が多すぎてちょっと見ててぞわぞわしそうな予感です。まんがはまんがでドラマはドラマなんだから、変にまんがっぽくしなくても…と思う。あと何でミルヒー竹中直人なのかが気になる。
 

日常あれこれ

Posted by eleki