おわってもた

CUTE×GUY 第4巻 (花とゆめCOMICS)

CUTE×GUY 第4巻 (花とゆめCOMICS)

す、すごい大団円だった…!
いい話でした、し、しかしこの人たちこれからどうするんだろう。でもバラエティ豊かな生活でいい気がします。
でも変身しなくなったら心変わりがバレちゃうんだなあ。
しかし終わってしまって悲しい。すっごい好きですこの話。

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

限定版で手に入った、よかった。
草灯の願いが叶う日はくるのかしら。くるといいよね。何か萌えとか言うまえに気の毒でな…。
清明が怖いです。清明にくらべたら草灯なんてピュアでかわいいわあ。
どうでもいいけど7巻が出る二日前に、「あ、もう出てるんだ」と思って通常版の6巻を買ってしまった。限定版と表紙違うからてっきり新しいやつと思って、うきうきおうちで開いた時の悲しさったら。
これで表紙のイラストが違えばまだよかったんですが、背景が違うだけだったよ。だったら気づけばいいのにね…。
まあ保管用にもう一冊ということで。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

えらいこっちゃ。
あーもう、この本のことを3巻が出るまで忘れたい。待つの辛い。はやく続き…。