ひぃひぃ

コピ本作るつもりなら、明日印刷するもんがあるからついでに刷ってくれるって。社長が。
朝入稿してから一日目に参加します。

今日、バイト(搬入準備)の途中で熱出てきたみたいであー風邪ひいたーと思って入稿を諦めかけたが、家に帰ってから大変よく効き大変不味いと仲間内おそれられている風邪薬(薬局オリジナル)と若甦を飲んでしばらく寝たらスッキリした。本文はできてるから朝までがんばります。原稿できたらポストに入れけってさ。刷ってくれるってさ。
ほんとギリギリだな。ほんとギリギリだな。
「甘えたがりで意地っ張り」のしょうもない蝶ショートです。クリスマスネタはこれであった。馬鹿馬鹿しい話なのでどうしようか迷ったけど、何か勢いついちゃったし、今出さないと一生出ない気がするので作って持って行くよォ!
ほんとギリギリだな。

明日から滅茶苦茶寒いらしいので、参加する方は「やりすぎ」と思うくらいの格好で行くのがいいと思います。
特に初めて行くって人、あそこは想像を絶する寒さです。街中を基準にしちゃだめよ。待機中と西の端っこは煉獄です。ホッカイロを腹と背中と腰に仕込んでいけ! ショールを巻け! ババシャツを着込め! スカート履くなら下に絶対スパッツかパンツ履いた上でブーツとかの方がいいです。
東はあったかいらしいけど、配置されたことないからわかんねー。
二日目(土曜日)、もしオリジュネ方面回る予定のある方は、マジで防寒対策忘れないで下さい。風邪ひくから。缶ジュース(ホット)なんて十分でぬるくなるから。
サークル参加される方は、お尻に敷くレジャー用のホッカイロ超絶お勧めです。座ったが最後立ち上がれなくなるよ。外周向きの島に配置された人(うちみたいな位置)はフリースの膝掛けとかあると吉ですよ。

でもわたしは人より寒がりなので、ここまでやる必要なはないのかもとも思うんですが。
もこもこしてても笑わないでおくれ。

日常あれこれ

Posted by eleki