気になったやつ

NGライフ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

本誌で飛び飛びで読んでたんだけど、最近の展開が気になるので単行本で。
芹沢がかわいくてたまらない。芹沢が大好きなので敬大としあわせになってほしい気もするんですが、いかんせん敬大×凌に萌えすぎてどうしていいのかわからない。
芹沢と祐真がくっつくのは何か違うんだよな〜。祐真と凌がくっつくのも違いすぎる。ていうか凌は祐真と一緒にお風呂に入って悲しくなったりしないんだろうか(敬大よりも悲しがりそうなんだけど、祐真が男なのはべつにいいんだっけ)。
実習終わっちゃった後も凌さんが絡んでくれるといいんですが。
それにしても芹沢がかわいい。かわいすぎるので敬大が軽く憎くなってきたんですが、へたれはへたれでもよいへたれなので憎みきれない…。
みんないい子ばっかだな。どうにか丸く収まるといいな。