でも面倒くさいんだ

通りすがりにトイレを借りにきた近所の友だちを中に入れられないほど部屋が汚いのをいい加減どうにかしたい。間に合ったみたいでよかったです。よかった。
書庫の押し入れの上段に、同人誌の在庫を置いてあるんだけど、昨日ボグゥ! っていうか何ともいえない音がして、何だ何だと見に行ったらその在庫置いてたとこの底が落ちていた…。
かろうじて下の支え木に引っかかってますが、そのうち完全に崩落するんだろうか。積みすぎた。
その部屋の床には普通に本棚が、ええと、11個あるんですけど大丈夫ですよね、鉄筋コンクリートのマンションは底が抜けたりしませんよね。
木造だったらもう抜けてるかもね。
やっぱり1階に住めばよかったかしら…。
 
あ、甘えるんじゃねえよの通販受け付け開始しました、本文の書体についてご意見をくださったみなさんありがとうございました。全員の方が気にならないとおっしゃってくださったので今後もこのまま頒布します。
あと書体より本文用紙の方が気になるというご意見もいただきましたが、ですよねー! わたしもそう思った…探険隊2の再版の時、色つきのコミック紙を使ってみたらすごく可愛かったので今回も、と思ったんですが、さすがに200ページを超える本だとめくりづらくて仕方なかった。次にこの判型の本を作る時は、書籍用紙などにしてみます。すまなんだ。
何かこんなですが、佐々木がしあわせになれるかどうか気になる方はお手に取ってみてください。
あとお願いですから通信欄にも連絡先を必ず書いてください。これ以上どうすればいいんだ。

日常あれこれ

Posted by eleki