ひいふう

J庭で張り切りすぎたのか、その後もうずっと体がだるくてしんどい…。常に貧血のような状態なので、糖分が足りないのかとおやつ食べたら、別にそういうわけでもなかったらしく肉だけ増える! 許し難い展開です…。
仕方ないのでいっぱい寝て、ちょっとずつ回復してる感じ。やっぱり若甦はきらしちゃいけないなって話です(切れてます)。
ごろごろしながら戦利品を読んでます。あーほんと世の中にはおもしろい同人誌がいっぱいあるなあ!
 
ところで先日ひかりTVの調子悪いと書きましたが、何か唐突に直ってやがる…。
そんな気はしていたんですが理由はわかりません。
わたしの気持ちに余裕がなくなると家電が壊れます。
落ち着くと直ります。
誰か科学的に解明してくれまいか。
テレビを修理に出す前でよかったです。いつもこのパターンだよ。

日常あれこれ

Posted by eleki