よしわかった

先週の、部長を怒らせたのが伏線で、今度は伊丹が特命係に左遷されるんだな!
 
 
まだ見てない人ように「亀山薫最後の事件」の回の感想伏せる↓
あとあれで卒業で納得できた人も読まない方がいいかも。
 
 



 
 
亀の去就が予想どおりの理由すぎていろんな意味で泣ける。
こ、今回の事件のようなことが起こりえる国からよくいなくなろうと思えるなあ…。
要するに、右京さんがいれば解決はできるから、結局亀は自分が右京さんに必要とされてるなんて思ってもいなかったわけなのかな。
適材適所でいいんじゃないか、と覚悟は決めてました…が…
 
でもまさかこれで終わりはしませんよね、シーズン前から卒業を決めてたって割にいろんな演出が取ってつけすぎているので、さすがにそれはないですよね。
 
でも初回二話を見てたらそういう仕打ちでも不思議じゃない気がする。
 
空撮がトラウマになりそうです。
スペシャルもきっと空撮から。

日常あれこれ

Posted by eleki