そういうわけで普通の顔で買った本羅列

わたしはあなたの可愛い子猫(カルト・コミックス sweetセレクション)

わたしはあなたの可愛い子猫(カルト・コミックス sweetセレクション)

まあほんとに三国さんのまんがはわたしのツボをゴンゴン突いてくるわけですよ!
全部好きだけど三話目四話目に参った。あーもうかわいいかわいいかわいいよー。

奪われることまるごと全部 (ディアプラス・コミックス)

奪われることまるごと全部 (ディアプラス・コミックス)

たまらん。

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

たまらん。
 
はー全部満足して枕の下に敷いて眠ります。
やっとアルタイルとチェーザレも読んだ。アルタイルの唯一にして絶対的に悪いところはあれだな、わたしが読む速度で描かないことだな…。続き来年とか何の拷問だ。許さん! 許さんぞ! チェーザレは展開がわかってるので(オリキャラな部分は置いといて)そんなにやきもきしなくてすむんですが。
全然愛がなくて全然楽しそうじゃないザガマフとか想像してニヤニヤして生きています。このまんが受しかいねえ。