久々に紙のまんが

毎日かあさん11 息子国外逃亡編

毎日かあさん11 息子国外逃亡編

書きおろしはなんかじんわり泣けた…人のお子さんを見て月日の流れを感じる昨今です。

結局アニメまだ見れてない。撮ってはいるけど。周りで感想聞いたことないけどどうなんだろ。

雨柳堂夢咄 其ノ十五 (Nemuki+コミックス)

雨柳堂夢咄 其ノ十五 (Nemuki+コミックス)

これから読む

千歳ヲチコチ 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

千歳ヲチコチ 6巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ウェブで読んでる。
pixivコミックで「いいね!」すると新しいお話が来た時通知されるんだけど、一迅社の方でも読んでるから、pixivで「いいね!したまんがが更新されたよ」って通知来て見に行くと「あれ、読んだこと…ある…?」って毎回思って頭悪いんじゃないかと思う…(私が…)
秋風の君と早く出会えますように。

ホリミヤ(6) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(6) (Gファンタジーコミックス)

沢田がいねえ!!!!

ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)

そうかトルフィン22歳か…髪短くなってよかった。

表紙からうわあああああああってなった、ユ、ユナさああああん…

砂の下の夢~空の下の緑~ 1 (プリンセスコミックス)

砂の下の夢~空の下の緑~ 1 (プリンセスコミックス)

3巻を探してたら1巻だったという罠。

MAMA 4 (BUNCH COMICS)

MAMA 4 (BUNCH COMICS)

元気な時に読みます。3巻は割と幸せだった気がするけど油断はせぬ。

シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

こないだ10巻買ったら話飛んでた。どうやら9巻買ってなかったらしい。

分厚い!

紙の本と同時に電子書籍が出るやつは電子で買おうと思って保留中。
あともうちょっと買った本があったんですが記録したかしてないかいつ買ったか定かでないのでまた今日からの分をメモることにした。
自分用の備忘録なんですが、はてブロの機能でAmazonの情報張るとサイトの検索では引っかからないから不便だなあと実はずっと思ってる…。