昼夜逆転の巻

[日常あれこれ]昼夜逆転の巻

おととし入院してからしばらくまともに朝起きて夜寝る生活をしてたんだけど、いつの間にやらまた完全に昼夜逆転してる。
おかげで体調も気持ちもボロボロです。
でも規則正しい生活すると原稿が書けなくなるのでどうにもこうにも。朝起きて! 掃除して! 洗濯して! ごはん作って! ウォーキングして! お茶飲みながら本読んで! とかやってるとあっという間に夜になって、お風呂に入ってストレッチして寝るっていう。
このどこかの隙間に原稿を書く時間を当てられればいいんですが、一旦集中すると日常生活の何もかが駄目になる方なので、やっぱりどうにもこうにも。
もうちょっとスイッチ入れたり切ったりするのができるようになりたい。
まだ諦めない…。

[買ったまんが備忘録]最近の

全然記録してなかったな。

スティーブンさんが最初苦手だったんだけど(レオ君に対する最初の頃の評価を見て)(別に冷たいとかいうわけでもなかったんだけど何となく)、出てくるごとに好きになる。
血界の、スラップスティックっぽさが絶対に失われないところが大好きです。
レオ君は別格として、一番好きなのはフェムトだ…。カップリングとしてはザップさんとチェインさんに、弾みで愛のないセックスをしてものすごく不愉快そうになってるのを見たいやつ(カップリング?)。
アニメで好きなのは双子でした。
いろいろわかりやすい。わたしの趣味が。