最近買った紙と電子書籍と半々くらい

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

うっかりしてたら4巻買いはぐってた。
5巻はチャルチックにやられましたな。
サイト時代から九井さん好きな身としては来た来た…!みたいな気分です。
先も楽しみだな。

学校に行かなくなった日

学校に行かなくなった日

メンヘラちゃんもサイト時代に読んでいたな。
居場所を間違ってただけという雰囲気だったので、今楽しいのならよかったな。
わたしも高校時代にひとつきほど学校に行けなかった時期があるのでいろいろ思い出してしまった。

百鬼夜行抄 26 (Nemuki+コミックス)

百鬼夜行抄 26 (Nemuki+コミックス)

いよいよ律さんの就職問題が…どういう職につくにせよ無職になっておじさんに養われるにしろ(笑)、将来的にはほかの人から見てもう妖怪と区別つかないくらいの存在になっちゃうのは確定なんだよなあ。好き。
律の妖怪への(というか青嵐と尾黒尾白への)対応の変化がおもしろいです。

銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)

電子が待ちきれずに紙で買ってしまった。
本誌でも読んでたんだけど八軒よかったなあ!!!!
受験がんばってください。

ちはやふる(35) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(35) (BE・LOVEコミックス)

やっぱりこの話のヒーローは原田先生だと思うんだ…。
まつげ君はどんどんあれな方にいっちゃうけど戻ってくるんだろうか。

月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

し、しんてんしてる!!!!!!!!!

進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

イケメンライナー

銀河英雄伝説 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

銀河英雄伝説 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

Pumpkin Scissors(21) (月刊少年マガジンコミックス)

Pumpkin Scissors(21) (月刊少年マガジンコミックス)

これから読む。
あと小説2冊。
電子書籍は便利として、やっぱりリアル書店には足を運ばないと駄目だなあと思いました。
紙の小説文庫11冊と雑誌3冊ほど買う。積ん読解消するまで買わないという誓いはドブに捨てた。