最近の一連の買った本、小説も含む

ねこは毎日溶けている

ぬるぬるしすぎて不安になる。
毎日毎日二匹でいちゃいちゃしてみたり、気紛れに離れてみたり、またくっついていちゃいちゃしたりとかわいいです。
かわいいです…爆発する…(私が…)

買ったまんが備忘録

31☆アイドリーム(6)/種村有菜


すごい。すごくすごい。

甘々と稲妻(11)/雨隠 ギド


最後の話でよくわからんくらい泣いた。

ハイキュー!!(32)/古館春一


続き来月出るってものすごくありがたい。

血界戦線 Back 2 Back(5)/内藤泰弘


ルシアナさんがたまらん…たまらん…。

ハッピーシュガーライフ(8)/鍵空とみやき


アニメ一話撮りはぐって頽れてたんだけどBSでやってたので命拾いした。これから観ます。

秘密 season 0(7)/清水玲子


つよしくんて人間だったんだなあ…って知ってたことをしみじみ思い、青木、おまえ、頑張ってくれ…いや頑張った結果が無印の結果だからえらいのか。

ブスに花束を。(4)/作楽ロク


もう本当に本当にいま一番楽しみにしている高校生ラブコメです…かわいい…みんなかわいい…うぐちゃん好き…。
webで読んだ分が直後にまとまってコミックスになる感じなので先が読みたくてもだもだするもっと浴びるように読ませてくれ~~~~。

東京喰種トーキョーグール:re(16)/石田スイ


よかったねえ、という感想しかない。よかったねえ…よかった…。何書いてもネタばれになるな。ヒデのことは、なるほど…となりました。
依子さんとトーカちゃんのことももちょっと読みたかったな。

ラブデスター(10)/榊健滋


やっとジャンプラで読んでたより先の分が読めた。何巻分になるのかな、まとめて読みたい…結局みんなでミクニを取り合ってるっちゅーまんがやな。

モブサイコ100(16)/ONE


これもWebで読んでたけど、まとめて読むと本当に、本当に、すばらしい作品だなと思う。
どうやったらこんなのを思いついてこんなふうに描けるんだ…。
REIGENも楽しみに読んでます。

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II(4)/日渡早紀

買った書籍備忘録

これまで小説は読むまでにタイムラグあるから書かなかったんだけど、最近ダブりが多いので(しっかりして…)自分のためにメモします。

ちなみに今回はこれも目当てだった。


でも正直しおりは使わないです、厚みがあるから紙が傷む。これ、紙+ヒモで作ってほしかった。企画した人は本を読まない人なのか本が傷んでも気にしない人なのかしおりを使わない人なのか…。

買ったばっかなのでまだ読了なし。
別のブログでちまちま小説読んだ記録やってたんですが、こっちでやろうかな。読書手帳を(紙で)つけるようにしてたのに、コロッと忘れちゃうんだよな。