本当に自分がいい鴨だと思うのです

嵐雪記は買い直し。勝手に四冊分が二冊にまとまるのかと思ってたら、来月三巻と四巻が出るんですね。一番好きなキャラが信田なわたしはとても不幸だと思います。
螺子とランタンは萌え! 萌えまんが!! ニデルがオッサンならなお好みだったんですが、それだと設定がだいぶ変わっちゃうか。あーラブ。前から気になってた本だったのを、エロティクスF見て購入決定。もっと早くに買っときゃよかった。ニデルがアホで大変よろしいと思います。アホ萌え! 幼女萌え! おまえは萌えしか言えないのか!
薬師寺涼子はこれから読む。この人のまんがもテンポがおかしいんですけど、原作つきだからそうなのか元からそうなのか。
あと創竜伝のまんがってどうなのかなー。
創竜伝といえばみんながわたしの好みで言えば四兄弟のうち誰かを指摘し、全員はずれていたよその昔。わかるようなわからんような…。