早寝早起き昼寝もしてる

表ハーレムと裏ハーレム見ました。うむ、ハーレムなら裏の方がいいな。根が純情なのでな。

ハーレムでも単独の裏でも、かずくんのふっきれぶりがまぶしいです。
麻生さんと吉田先輩は落とせるのかしら。コンプリコンプリ。

 

昨日は式部さんと宮本福助さんが映画観るというんで便乗。近所に映画館があるってほんとにいいです。しかも全然繁盛してないので金曜の夕方だってのに席取り放題。
終わった後、ごはん食べつつ映画について何かいろいろ盛り上がる。盛り上がる? 盛り上がった?
あと何か自分が現状に対する愚痴ばっか言ってしまったので反省。こう、前向きに、まじめに生きようと思いました…。
そんなことはともかく、ごはんの後はおみやげ買って社長んとこへ。式部さんと福助さんはわたしのバイトの先輩なので社長となかよし。そして夜九時でも普通に仕事をしている社長は大変だな〜と思います。
ちょっと寄るつもりがだらだらと遅くまで話して、それから三人でカラオケへGO。カラオケだいすきっこなわたくしですが、実は未だに喉が治ってなくて、今年はまだ一回しか行ってなかった。
昨日もげほげほしつつ歌いました。喉が気になってあんまり思い切り歌えなくて口惜しい。この咳はいつになったら止まるのかしらげほげほ。
カラオケの後、夜中の三時くらいだったのに自分ちにふたりを連れてってぺもすけをご披露。いや、こんなに可愛いから見ない方が不幸かと思って…(親切)。

ふたりが帰った後、猛烈眠くてそのままベッドへ撃沈、五時頃寝たはずだったんですが、十時には目が覚めてしまった。旅行から帰って以来、すごく健康的な生活をしています。十二時には寝て七時には目が覚める。sakusakuは朝観てる。
朝目が覚めると一日が長くて得したような気分になりますね!
しかし夕方どうしても昼寝しちゃうんですが。一時間くらい。これはいいことなのか悪いことなのか。我慢した方がいいのかな〜。
長い一日、ぼーっと本読んだりプロット作ったり妄想したりハンクス遊んだりして過ごしました。充実してんだかしてねんだかわかんねーな。

サマー・タイム感想ありがとうございます、こころ〜は明日更新できるかな〜。

日常あれこれ

Posted by eleki