出たよー

全部待ちにまったやつです。うおー。
放浪息子は、ササちゃんがかわいそうでしかたない。あとマコちゃんも見ていると心が痛む…マコちゃんに一番しあわせになって欲しいです。千葉さんが一番好きなんですが、4巻でますます好きになってしまったよ。あああんな子と友だちになりたいなあ。自分だけが。とか思った。
にとりんと高槻君は、まあ何か楽しそうなんでいいや。ユキさんまた出ないかしら。
 
エマは、話が進んだような全然進んでないような…どっかのブログで雑誌掲載時にうっかりネタバレ読んでたんで、勿体ない気分です。前回でエマがあまり好きになれなくなってしまったので、今後どうなるのかハラハラしつつ見守ります。
 
楽園〜はすっげー大団円! げらげら笑いながら読みました、すっげーしあわせ…! どこもかしこも収まるところにおさまっていて気持ちよかったです。でも終わっちゃうのは寂しい。いいもん読みました。