鍋の降る星

あーカタログ見てたらVAIOどんどん欲しくなってきた…原稿用にノート一台、と思ってたんですが、遊び用ならこれでも全然いい気がしてきた。原稿用はデスクトップでもう一台買えば、今のRealforce使い続けることでキーボードの問題は解決だし、ネット用なら日記書くくらいだからそんなにキーボードの叩きやすさにこだわらなくてもいいわけだし。
ネトゲを(というかメガテンオンラインを)諦めれば、ネット用のもノートで充分なんだよなー。現状ろくろくログインすることもできず、毎日一生懸命遊んでるゲームといえばナイトビフォアくらいなので、あんまりスペックにこだわる必要もないかもしれない。
しばらく楽しく悩むことにします。

日常あれこれ

Posted by eleki