今日も寒い

そうか明日も明後日もずっと寒いのか…。
 
こないだの日曜の電王をビデオでやっと観たんですが、あの人たち東武公でデートしてる!! 侑斗がトッピー抱いとる!!
実家の近くの動物公園(遊園地+動物園)です。東武動物公園。わたしの話で遊園地が出てきたら十中八九ここだ…。
最近宮代も幸手鷲宮も有名になってきて埼玉県民として嬉しいです。あの辺全然名産とかないから、ここぞとばかりに食いついてる姿勢に切ない笑いが漏れる…。
電王は予告でおデブたちが動物見てたけど、来週も東武公映るのかな〜。
最近どんどんどんどん侑斗が好きになってきて困る! しかしせっかくかわいい女の子が出てきたというのに、侑斗というよりおデブとフラグが立っているようなのにしょんぼり笑った…いや侑斗にはお姉ちゃんがいるわけですけど。ちょっとくらい楽しい思い出出来たっていいじゃない。
というかどんどん思い出作らないと戦えなくなるのか。戦うために思い出作るのか。切ない話だ…。
 
そういえば忘れていたが、動物園にカピバラの赤ちゃんを見に行くつもりだったんでした。春に生まれたという(東武公じゃないとこ)。もうすっかり冬めいてきた。大きくなったのかな。
カピバラって本当ヘンでかわいい生き物です。寒いけど見に行こうかな。
 

日常あれこれ

Posted by eleki