夏目の作画

今日は特に神がかってたんだけど(仮家)、担当誰だったんだろ!
今期欠かさず見てるアニメこれだけなんですが、DVD買うか迷う…ほんと一期からすごい、崩れる回ない上今日のこれってなあ。アイキャッチの先生もすごかったなあ! 顔が!
ちょっと時かけ思い出した。ぬるっと動く感じがすごい好きです。あと夏目別人みたいだったけどこれはこれで美しくてよかった。レイコさんもエロくてよかった。
 
繁さんが突然現れた感じ…というのが、すでに顔見せしてたのでなかったのだけが残念ですが些細なことだ。「あれ誰?」「藤原さんだろ」みたいな友だちの会話のあと、ぎくしゃくする繁さんと夏目っていう流れがすごい好きだったんですけど原作で。いたのかよ! そりゃいるよな旦那さん! って本誌読んで驚いた頃を思い出す…。
 
来週はまた高校生に本気のイケメン俳優か。
原作最新刊でもどうしようと思いましたが、アニメで見るとまたひとしおだろうなあ。
もう二期も終わりかな。三期もやると信じてる。

日常あれこれ

Posted by eleki