地味に困った

模様替えをして、パソコンデスクを前に使ってたパソコンラックに戻したんですが、その机がどーにもこーにも気に入んなくて、まあ気に入らないからそれを使うの止めてたんだけど、久々に使ってみたら思った以上に気に入らない…気に入らなすぎて机の前に座るのが苦痛です。
何が気に喰わないって机と椅子の高さがまるで合っていないことなのでほんと困る。
その上、気に入って使っていたダイソーのハンドレストがいつの間にかやけにうすっぺたくなっていて、つ、使い辛い…。仕方なく二枚重ねてるんですが、これだと厚すぎる。何で変わっちゃったのだ…お高いハンドレストよりも妙に手に馴染んで使いやすくて、ほんと気に入ってたんですが。でもパソコンラックに戻した時、ハンドレスト入らない仕様になってしまったので、処分したかどっかにほかっちゃったんだよなあ、早まったなあ。
落ち着いたら新しい机を買いたいです、ずっと新しいの欲しいなって思ってるんだけど、これっていうのがみつからない。やっとみつかったけど、買うからにはまた家具の配置を換えなくちゃいけなくて、その時間が取れぬ。
何か我ながら最近嫌々ばっかりでげっそりしてきた。なーんか歯車がうまく噛み合ってない感じです。またオバケでもいるのかな部屋に。猫でも飼えばいいのかな。

日常あれこれ

Posted by eleki