何てこった

昨日書いたこれ

HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD 【日本正規代理店品】これとすんなりペアリングはできたのに、ATOKを指定してるとどうしてか日本語入力ができない。

ざっと検索しても同じ症状の人がいなかったので(でもATOKは対応してないって記事は見た)、設定でどうにかできるのかもしれませんが、確認してる暇がない。
P9 liteだとやっぱり画面小さいので、iPadで使えばいいのかな~。
いやそしたらX205TAを持ち歩けばいいだけでは…?

みたいにいろいろ。いろいろ。
とても切羽詰まってる時のよくある症状です。私の脳についてです。

あたらしいガジェットを手に入れたら原稿が捗るというのはいい加減幻想であるということに気付こう!
引っ越したら捗るようになるというのも幻想だ…目を覚ませ…引っ越すけど…。

買ったまんが備忘録

ちまちま記録。

絵がとても好きです。あと主人公がめちゃくちゃタイプで困る。アニメ観ればよかった。