エブリデイ・ヤングライフ・

じゅ!ね!す!

何かもうヘビロテです。ぐるんぐるんです。
4の音楽はすっごい気持ちよくていくらでも聴ける…!
オープニングと、戦闘の曲が好きすぎてこまる。戦闘にこの曲を持ってくるっていうのがほんとすげぇなあ、と思います。目黒神すごすぎる。

3みたいに、聴いてると何もできなくなるくらいすごい曲っていうのはなくて、むしろ何かしたくなるようなのばっかな感じ。
ゲームの内容と一緒で、3と4の音楽どっちが好きとかどっちがいいってのはなくて両方好きではあるんですが、でもマイ・ベストを選べと言われたら迷いなく「全ての人の魂の戦い」を選びます。もうこれは桁が違いすぎて困る。
暗闇から出でしもの〜全ての人の魂の戦い〜Nyx〜決意〜Burn My Bread -Last Battle-ここまでの流れはちょっと異常です。何度聞いても鳥肌たって泣ける…。
今まで聞いたどの曲より好きとか言ってもいいくらい好きかもしらん。きっと一生好き。でもゲームの内容と相俟ってなので、普通の曲の好きとも違うのかも。
3のサントラはこれ。

フェスの曲もよかった、し、しかしこれはゲームの内容と関係な…ささやき…えいしょう…いのり…ねんじろ!

そういえば公式で雪子のフィギア情報来てましたが、もしかして次は直斗出たりするのかな。するのかな。遅かれ早かれ直斗は出ると思うんですが、でもどうも人型のものが苦手なので、欲しい気はするのに手許に置けない…。直斗出るならスクナヒコナと一緒がいいな。無理かな。
ずーっとずーっとタナトスのフィギュアが出ないかな〜と念じ続けてるんだけど出ないなあ。
タナトスたんは本当にかわいい。造作がすっごい好き。そんでイザナギも好きです。ああいう系統が好きらしい。
あとコナミスタイルでクマ人形つきを買わなかったことを心底後悔してるので、プライズでいいから出てほしい。というかプライズで見たい。透明な箱にみっちり詰まったクマ…かわいいじゃねえの。

眠たいのでだんだんうわごとみたいになってきました。
相変わらず直斗と菜々子と足立のことばっかり考えて脳が茹だりそう。コミュが毎日あがって困る感じ…ばっかやろ…そういうの、女の子に…しろよなぁ…。