げんしけん買い忘れた

あああー、青い花ー、青い花ー、雑誌掲載時に収録分全部読んでたんですが、改めて、やっぱり志村さんが好きでどうしようもない気が狂いそう。ここまで夢のような物語を隙なく描かれるとほんとどうしたらいいのかわからない。女子校すばらしい。女子校すばらしい。うっとりしてとまらない。すばらしい。ふみちゃんと仲よくなりたい。でもきっと自分が学生の頃にふみちゃんみたいな子が教室にいても、仲よくなれなかったんだろうなあ。そんでひっそり「わたしだけが知ってるかわいい子」とか(おこがましい…)授業中にちらちら盗み見したりしてたんだろうなあ。
望月花梨は剥きだしで、志村貴子はやんわり真綿でくるんでる感じがします。
ふみちゃんは永遠に薄倖そうで心配だ。しあわせになってほしいです。
 
山下友美はそういえばどこに行ってしまったのだろう、と思っていたら秋田書店にいた。絵で全然気づかなかったわたしの目は相変わらず節穴です。