畜生畜生

すっごい悩んだけど、隠してるのはフェアじゃない気がするので、今ここに、思い切って告白します。
口惜しいから伏せる。あと羞恥プレイに我慢できなくなったら削除するかも。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
わたし
 
古泉が
 
すきみたい
 
 
 
 
 
 
もういい、これで楽になる。
大好き!
 
これでいいか。
ちくしょう…。
 
古泉の人生のことを考えると、そんでどんだけキョンに救われているのだろうかとか考えると、泣けてくるほどなんだ。まっがーれ↓を聞いて胸が痛むんだ。
 
(この辺からネタバレになるので知らない人は読まないで)(というかわたしをそんな目で見ないで)
 
あと古泉がハルヒを怖れ嫌悪しながら恋してるといいなとか、朝比奈さんを心底ウゼエと思ってたらときめくとか、長門さんと仲よくなりたいと思ってたらかわいいなとか、キョンと親友になりたいと思ってたら切ないなとか、いろいろ…。
どんな望みも古泉にとっては叶わない・叶えてはいけない・叶えられたとしても永遠じゃないものだと思うとほんと刹那五月雨撃。バーカバーカ。
 
ハルヒの精神の安定のために、古泉が彼女の心理をうまく誘導して自分に恋させる指令をもらったらどうすんのかなとか真剣に考えてる自分が痛い…その場合古泉がどんだけ辛い思いをするのだろうとか考えて泣けてきて恥ずかしい。
(突き詰めれば)ハルヒのためだけに生きてる古泉が、ホントは毎日何考えてんのとか、他の仲間の前ではどんな感じなのかとか、原作でちょこっとでも触れられるといいなあ…。
古泉がSOS団のみんなのこと好きであればあるほど切ない切なすぎる。
機関を裏切ると名言した古泉の覚悟がどんだけのもんか、キョンだけでもちゃんとわかってて欲しいな。キョンだからわかってるか。っていうかわかってたよね。キョンがいい人でよかった。雪山はほんとによかった。キョンは普通に大好きです。かっこいい。理想の高校生男子。
 
古泉が、校舎に迷い込んだねこを長門さんと並んでしゃがんでじーっと(触ることもできないで)眺めてたらかわいいだろうなあ。そんでうしろからキョンが来て、ふたりが緊張して触れなかったねこをひょいっといともたやすく抱き上げるのに愕然としたり、ハルヒが大声で近づいて来るもんだからねこが怯えて逃げちゃうのを見て落胆したり、何かそういう…日常とか想像して、やっぱり切ないなあ。
 
古泉古泉うるせえなこの日記、でも古泉大好きな人の日記だからいいですよね。
みんなおえびに古泉描いてね。描いてくれたら嬉しいです。描け。

日常あれこれ

Posted by eleki